のこのコスメボックス

化粧品・美容好きの趣味ブログ☺ 美容はたのしい。化粧品ラブ。 気まぐれに投稿します。 写真は無加工です。 同志の方、お気軽に覗いてみてください🐨

コントロールカラー!

コントロールカラーについて

ツヤ肌メイクをメインにいつも化粧してます。
なので、パール入りのものがメインです。

 

f:id:miracle420048:20210119081141j:image

 COFFRET D'OR カラースキンプライマーUV

MAQuillAGE ドラマティックライティングベース

excel グロウルミナイザー UV

 

コフレドールは、薄付き。アイシャドウやリップ、チークの色に合わせて使い分けます。
パール感はないので、ちょっと顔色変えたいって時に使います。

SPF15、PA+の機能付き!


マキアージュは、上品なツヤ。リピート品です。

ハイライトの仕込みで使ってもいいかもしれないです。
ピンクと紫が混じったような色で、顔色はそこまで変わらないですが瑞々しい印象を与えてくれます。

こちらはSPF30、PA+++


エクセルはツヤツヤ!パールぎっしりです。とにかくツヤ肌にしたい、つるんとしたい時はこれ。色も結構つきます。付けすぎ注意です笑
少量でも伸びがよく、全然減らないです笑

SPF28、PA+++です。

私はイエベ、ブルベあんまり気にしないので付けたい色に合わせて顔色変えちゃいます☺
コントロールカラーはいい代物ですね!