のこのコスメボックス

化粧品・美容好きの趣味ブログ☺ 美容はたのしい。化粧品ラブ。 気まぐれに投稿します。 写真は無加工です。 同志の方、お気軽に覗いてみてください🐨

アイブロウマスカラ!

アイブロウマスカラについて。
メイクや服装に合わせて眉の色を変えます!
元々黒くてはっきりした眉なので、色をはっきりさせたいときはマスカラ、うっすら色づけたいときはパウダーアイシャドウを活用しています。


f:id:miracle420048:20210127082923j:image
f:id:miracle420048:20210127082931j:image
f:id:miracle420048:20210127082955j:image
f:id:miracle420048:20210127083005j:image
f:id:miracle420048:20210127083016j:image
Heavy Rotation カラーリングアイブロウ
MAYBELLINE NEW YORK ファッション ブロウ カラードラマ マスカラ

&be アイブロウマスカラ

ettusais アイエディション(ブロウマスカラ)

ROSYROSA ダブルエンドアイブロウブラシ スマッジタイプ

 

【アイブロウマスカラ編】


ヘビーローテーションはピンクブラウン。言わずと知れた名品。発色が良い。ブラシも付けやすく、だまになりにくい。とりあえず悩んだらこれを付けてる。

 

メイベリンはバーガンディとレッドブラウン。めちゃくちゃ濃い!ガッツリ色付けたいときはこれ!!特にバーガンディは真っ赤なので垢抜けた印象に。でも眉が黒いのでうまい具合に調和する。レッドブラウンはややオレンジも含むので使いやすい色。だまになりやすいので、塗る前にティッシュオフする。

 

&beはモーヴブラウン。ふわっと軽い付け心地。眉全体に塗るよりかは、部分的に馴染ませるように塗るのがおすすめ。自然な色づけたいときはこれ。

 

エテュセはピンクブラウン。唯一のパール入り!なのでツヤっぽく仕上がる。&beよりもふわっとつく。あまり色が付かないのでわりかし多めに塗るといい。落ちやすいので、アイブロウコーティングと一緒に使うといい。

 

【プチプラアイブロウブラシ編】


ロージーローザは心からおすすめしたい!太い方はしっかりした毛質なので安定した描き心地。全体のシルエットを描くのにいいと思う。小さい方は柔らかいので、眉尻とか微調整に使うといい。

 

ピンクの筆はセリアで購入。自分の眉の幅にぴったりだったので、これにカラーのアイシャドウをつけて、さっと塗る。ピンク、オレンジ、パープルなどアイシャドウもそうそう減らないので眉に使ってもいいと思います!

 

公式HP↓

カラーリングアイブロウR | ヘビーローテーション | 株式会社伊勢半

ファッションブロウ カラードラマ マスカラ | ブラウン系~くすみカラーまで豊富なカラー展開!

&be アイブロウマスカラ|&be| 河北裕介プロデュースライフスタイルブランド

アイエディション (ブロウマスカラ) | エテュセ公式サイト -ettusais-

ダブルエンドアイブロウブラシ スマッジタイプ|ロージーローザ