のこのコスメボックス

化粧品・美容好きの趣味ブログ☺ 美容はたのしい。化粧品ラブ。 気まぐれに投稿します。 写真は無加工です。 同志の方、お気軽に覗いてみてください🐨

ブラウンマスカラ!

マスカラについて。


ブラウンとカラーのマスカラを使っています。
元々睫毛が多いので、ブラックだとケバく見えてしまうため持っていません。目元がキツくなりすぎないブラウンが主で、アクセントを付けたいときはカラーのマスカラを使います!
あと絶対お湯オフ!リムーバーが面倒なので...笑


f:id:miracle420048:20210129092910j:image


f:id:miracle420048:20210129092923j:image


f:id:miracle420048:20210129092933j:image

 

CANMAKE ゴクブトマスカラ
heroine make マイクロマスカラアドバンストフィルム
MAYBELLINE NEW YORK ラッシュニスタオイリシャス
MAYBELLINE NEW YORK ラッシュニスタ ケアプラス

 

【マスカラ編(ブラウン】


キャンメイクはガッツリつく!睫毛にボリュームも長さも持たせてくれる。上睫毛だけで十分。下も付けたときは、まばたきでくっついてしまったので注意。フィルムタイプでちょっとパラパラ落ちるのでひと塗りでいいかと!安いのも魅力。

ヒロインメイクは、細いブラシタイプ。めちゃめちゃ小回りが効く。よく使います!!ガッツリつかないので、自然な長い睫毛になる。元々自分の睫毛です!と言えるくらいナチュラル。

メイベリンは2つ!メイベリンと言えばマスカラですね。困ったらメイベリンです!私はラッシュニスタ派。リピートしてます。黒のオイリシャスは、繊維というよりはちょっとツヤっとする?コーティングされて、睫毛が太くなる感じ。でもひじきみたいにはならない!ブラシもやや太めなのでボリューム向きかも。ピンクの方は、定番品。もうこれ最高。安定。何より軽い付け心地。繊維タイプで、繊維がパラパラ落ちない。きれいに睫毛伸びる。フィット感も神。マスカラに悩んだら定番のラッシュニスタをおすすめします!!!!

 

公式HP↓

ゴクブトマスカラ | CANMAKE(キャンメイク)

マイクロマスカラ アドバンストフィルム|ヒロインメイク

ラッシュニスタ オイリシャス | オイルマスカラで濡れツヤ上向きロングまつ毛に

ラッシュニスタ ケアプラス | マスカラでまつ毛パック!進化系上向きロング