のこのコスメボックス

化粧品・美容好きの趣味ブログ☺ 美容はたのしい。化粧品ラブ。 気まぐれに投稿します。 写真は無加工です。 同志の方、お気軽に覗いてみてください🐨

カラーマスカラ!

カラーマスカラについて。
あんまり数はないんですが、目元で遊びたい!という時はカラーマスカラが便利です。睫毛の色も変わると結構印象ガラッと変わりますよ☺️
ブラウン同様、お湯落ちマストです!楽したい!


f:id:miracle420048:20210203084824j:image


f:id:miracle420048:20210203084835j:image


f:id:miracle420048:20210203084849j:image

 

dejavu ファイバーウィッグウルトラロングC
heroine make ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム

 

【マスカラ編(カラー)】


デジャヴュのマスカラは有名ですよね!ファイバーもりもり。色はバーガンディとネイビー。といっても、黒が強い色味なので睫毛にのせてもそこまで色は変わらないです。言われてみれば違う...?くらいなので、ニュアンスで少し色付けたいときには向いています!ブラシの形が睫毛にフィットして塗りやすい。

 

ヒロインメイクもマスカラの鉄板ですよね!色はモーヴピンクです。モーヴカラー今流行ってますよね。紫の要素もあるピンク。なので可愛すぎない落ち着きがあります。デジャヴュと違って、これはガッツリ色がつきます。アイシャドウ控えめでも十分かと。

 

個人的に赤やピンクといった暖色カラーマスカラだと明るく可愛らしい印象に、ブルーやグリーンといった寒色だとクールでオトナな印象になりますよ~

 

プチプラ~デパコスまでたくさん出てるのでぜひ試してみてください😆

 

公式HP↓

ロングタイプ | 塗るつけまつげ | dejavu(デジャヴュ公式ブランドサイト)

【特集】第3のマスカラ 限定色モーブピンク数量限定で登場!| ヒロインメイク